スポンサーリンク

デスノート(ドラマ) はコケる!?原作を超えぬ実写の悲劇。

 以下、デスノートのあらすじ

 

 

本編の主人公は、大学生の夜神月

 

そんな彼が、ある日偶然手にした一冊のノート。­

「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」

それが、デスノートだった。

 

強大な武器を手­にし、少しずつ変わっていく彼の

「平和な日常」

気が付けば、彼はこの平和な日常を脅­かす犯罪者たちを、

デスノートによって次々と裁き次第に世間から、

 

”キラ”として崇拝­されるようになっていた。

キラは神か殺人鬼か…。そんな月の前に現れたのは、

世界的に­注目を集める名探偵・L。彼はキラを悪だと言い、

必ずその正体、殺しの手口を暴いて見­せると宣言。

 

どちらが正義でどちらが悪なのか、

どちらが死にどちらが生き残るのか。

­して、そんな2人の戦いを見つめる人物、ニア。

 

そのおとなしそうな外見とは裏腹に­、

不敵な笑みを浮かべるその正体とは?月、L、ニア、

デスノート」を巡る壮絶な戦い­が今、幕を開ける。

 

 

 

www.youtube.com

 

f:id:kaede56:20150629200947j:plain

 

 

今回気になるキャストは 佐野ひなこ” です!!

f:id:kaede56:20150629214743j:plainf:id:kaede56:20150629214640j:plain

 

愛称 さのひな
ひなちむ
ひにゃこ
おひな
生年月日 1994年10月13日
現年齢 20歳
出身地 東京都
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 51 - 87 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 22.5 cm

 

 最近だと、実写版ぬ~べに出演しました。

巨乳キャラのあの娘ですw

 

演技は‥ これから実力を付けていくはずです!!

 

 

 

 

タイトルでもお伝えした、コケる‥。

これは予想ではありますが、コケる自信があります。

 

これまで、漫画の実写化は沢山出ましたが、

成功を収めたのは極一部です。

 

例を挙げるならば、

のだめカンタービレ、花より団子、医龍(第一期限定)

 

映画を除いて、ドラマだけだと数少ない印象です。

 

今回のデスノートを実写化するにあたり、

映画は2006年に公開されました。

漫画の実写化は賛否両論あり、意見も分かれました。

 

この時のキャストで

L 役の松山ケンイチ

弥海砂 役の戸田恵梨香

リューク(声)役の中村獅童

 

この3人が個人的にはハマリ役だったと思います。

特に松山ケンイチはLそのもの!?

 

 

しかし、今回のキャストはどれも無いかなぁ。。。

ファンの方には申し訳ないですが、

キャストミスもいいとこだし、

 

ヘタにコケる実写化を作るな!!と言いたい(-"-)

 

予想視聴率は初回が13%

2話‥11%台

 ・

 ・

 ・

10話‥6%台

 

こんな感じで下がっていくと思います。

初回に関しては、話題性で伸びます。

 

しかし、2話目以降は落ちます。

10話前後で打ち切りギリギリをさ迷います。

 

あくまで個人的な予想なので、

ハズレることを切に願っております。 

 

今後のドラマ展開は、下記の公式ツイッターをチェックして下さい。

 

twitter.com

 

 

スポンサーリンク