スポンサーリンク

ど根性ガエルがやっぱり面白くないww 1話の感想♪

7/11から実写ドラマとして日テレにて放送中の

ど根性ガエル』だが、

 

驚くほど、全然面白くないのだ(゜-゜)

 

主人公で松山ケンイチが演じる ”ひろし” 

30歳になったひろしはぷーたろーとして生きる、

ダメンズに成り果てていた('_')

 

ぴょん吉の声はぴったりイメージのまま♪

声は満島ひかりが担当しているが、

 

デスノートにも出演している。

松山ケンイチもL役で出演しているので、

まさかの久しぶり共演となった。

 

マドンナ的な京子ちゃんは離婚後、

×1女となり実家に帰ってきた。

 

そこもツッコミたいのだが、

あっちゃんこと前田敦子の演技が

どうにもこうにも相変わらずヒドイ('_')

 

 

相関図を見れば分かるのだが↓

 

f:id:kaede56:20150711213732j:plain

 

 

目新しさが全くない(笑)

このキャストのどこに魅力が(゜_゜>)?

 

ぴょん吉はドラマが始まってすぐに、

ぴ「どうしてオレは16年も生きてるんだ?」

 

それを聞いたひろしの母は

母「それを言ったら、どうして人間の言葉が話せるんだい?」

 

ぴ&母「あはははは・・・ww」

 

 

視聴者が気になることを

なぜか自分達で話していた(笑)

しかし最後は笑いで誤魔化され

事実は闇の中に・・。

 

最後は京子のアパートの前で

ひろしが京子に対し、大声で告白を行った。

 

結果は

京「私の気持ちも知らないで、ばっかじゃないの!!」

 

 

 

まとめ

 

全体的に消化不良のドラマです('_')

ど根性と言ってるだけの、

三十路男の熱血青春ドラマ。

ぬ~べの再来だと思って頂いて結構です(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク